新型コロナウイルス感染症の影響により、数年前から中止となっていた「PTAバザー」が復活。昨年度の本部役員さんから引き継いだ企画を、新本部役員さんが引き継ぎ、「PTAバザー」を実施しました。除草作業とのコラボ(抱き合わせ)で実施したこの企画。当初は5/10(土)の予定でしたが、雨天のため5/17(土)に順延。さらに5/17(土)も雨となり、残念ながら「除草作業」は中止となりましたが、バザーは開催。想定来場者数よりも少ない人数でしたが、大きな混乱もなく無事実施することができました。3月に卒業した先輩たちからもたくさんの寄付をいただき、品ぞろえも豊富に実施できました。ご協力をいただき、ありがとうございました!
5/17(土)に予定されていた除草作業ですが、天候が雨のため、中止します。
なお、バザーについては、受付時間・受付場所を次のように変更し、実施します。開始時間・会場の変更はありません。
また、入場順については、formで事前に回答をいただいた方が優先となります。
➤ 受付時間 【変更前】8:15~ → 【変更後】10:30~
➤ 受付場所 【変更前】昇降口 → 【変更後】開放玄関
➤ バザー開始時刻 11:00~ 〔変更なし〕
5/10(土)に予定されていた除草作業ですが、天気が雨の予報が出ているため、5/17(土)に延期します。また、それに伴い、バザーも5/17(土)に延期します。受付時間や開始時間の変更ありません。
また、除草作業・バザーの日にちが変わるので、再度、参加希望のアンケートを採りたいと思います。5/17(土)の除草作業・バザーに参加される方は、次のURLをクリックし、5/14(水)までにformで回答をお願いします。前回、回答された方もお手数をおかけしますが、よろしくお願いします。
先日、連絡アプリtetoruでお知らせしたとおり、5/10(土)にPTA除草作業・バザーを実施します。
*詳細は・・・こちら
参加される方は、次のURLをクリックしていただき、5/7(水)までにformで回答をお願いします。
5/2(金)、今年度第1回「本部役員会」を実施しました。5/13(火)に予定している「第1回運営委員会・常任委員会」の内容や進め方の確認、体育大会の役割分担・仕事内容の確認、5/10(土)の除草作業やバザーについて等の確認をおこないました。今年度のPTA活動がはじまりました。1年間、どうぞよろしくお願いいたします!
4/18(金)にお知らせしたとおり、今年度のPTA総会につきましては、書面での審議とさせていただきました。資料を見ていただき、承認できない議案等あった場合は学校へその旨を、4/22(火)までに提出となっていました。その結果、特に承認できないなどのご意見はありませんでした。そのため、今回の議案については承認されることとなりました。ご審議ありがとうございました。今後とも、PTA活動にご理解、ご協力をお願いします。
4/7(月)、PTAの環境委員さんが、「入学式」を前に花壇に水やりをおこなってくれました。いつもこまめに整備していただき、とてもきれいに咲いています。午後に入学してくる新入生と保護者の皆様を気持ちよくお迎えすることができ、感謝でいっぱいです。PTA環境委員さん、ありがとうございました!